THE LOUNGE by Brift H アーチケリー札幌オーダー会

今週末12月3~5日、札幌のTHE LOUNGE by Brift Hにてアーチケリーオーダー会を開催いたします。

Arch Kerry Trunk Show 2021
日時:12/3~5(12時〜19時。日曜日も開催いたします)
場所:THE LOUNGE by Brift H
ご予約やお問い合わせ:shoeshine@brifth-sapporo.com

ご予約いただき、フィッティングしていただいた方先着15名様にアーチケリーオリジナル靴ベラをプレゼントいたします!

 

アーチケリーの特徴の一つである「履き心地の良さ」を体験していただきたいとの思いで、靴ベラのプレゼントを企画いたしました。すぐオーダーはハードルが高いという方でも、ご予約&試着のみでもプレゼントします。ぜひご連絡をお待ちしております。

 

今回のオーダー会では、一部RTWコレクション(既製品)のファーストサンプルも展示いたします。先日発表した6モデルについて、詳細をご案内いたしますので清水川までお尋ねください。

写真はRTWの7Eyelet Cap Toe Oxford 。オーダーと同じTan Calfをアッパーに採用、木型も同一のものを使用しています。RTWコレクションとサイズ感は同じですので、今回は事前にフィット感を確かめるチャンスでもあります。

 

 

一方、オーダーのキャップトゥ。ステッチの変更、ハトメの変更などこだわりのカスタマイズが可能。オーダー靴の楽しみを存分に味わえます。

 

ご予約のないお客様も会期中ご自由にサンプルをご覧いただけます。飛び込みのご試着も歓迎いたします!

アーチケリーにとっては北海道初上陸となる機会ですが、この会期がTHE LOUNGE by Brift Hの現在の店舗の最終営業日となるとのことです!常連のお客様、ビンテージ好き、オーダー靴好きのお客様はこの機会に是非ご来店ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!(清水川)