7月18日から26日の9日間、鳥取県米子市のsaiにてアーチケリーのコードバンオーダーイベントを開催します。
世界最高峰のタンナーとして名高いアメリカ・ホーウィン社の希少な「レアカラーコードバン」をはじめ、美しく透明感のある発色でファンを魅了する日本のレーデルオガワ社が誇る「全25色のコードバン」を一挙にご用意いたしました。
アーチケリーの各モデルに、お好みのコードバンを選んで靴をお作りできる機会です。サイズは5.0D-10.0D レディース3.0C-4.5Cを展開しております。
コードバンのチョイスに加え、コバのカラーリングも選べるのがアーチケリーコードバンオーダーの特徴です。
Ready to Wear モデル
■キャップトゥ

■Vチップ

■ホールカット

■タッセルローファー

■ウィングチップ

■Vチップブーツ

コバの仕上げ
■ビンテージ
昔のアメリカ靴でよく見られた仕様をオマージュしたスタイルです。
生成りのウェルト部分にアクセントとなるホワイトステッチが施されます。
コバ側面のカラーはブラックまたはブラウンをお選びいただけます。

■シティ
コバ側面のカラーに合わせて、ウェルトの上面からステッチに至るまで全て同色で美しく塗り上げた統一感のある仕上げです。
ステッチに沿って手作業で「目付け」を施すことで、アーチケリーならではの洗練された仕上がりを表現しています。

コードバンのカラーによっては、ご用意できる足数に限りがある場合がございます。
納期はオーダーから約5ヶ月となります。
ご予約なしでご覧いただけますが、お待たせする場合がございますので、スケジュールが分かっておられる場合は事前予約をおすすめいたします。
ご予約、お問い合わせは以下のリンクからお願いいたします。
https://www.instagram.com/sai.shop.info/
皆様のご来店をお待ちしております!
